和田の屋 本店
グルメスポット

徳島の残暑も楽しめるスポットをご紹介!

こんにちは。
スカイレンタカー徳島店の濱田です。
徳島では1年で一番盛り上がる阿波踊りが終わりましたが
まだまだ暑い日が続いています。

暑い中でも楽しめるスポットをご紹介したいと思います。
まずは無料の遊覧船が徳島市を囲む新町川・助任川などを周遊する
「ひょうたん島クルーズ」です。

ひょうたん島クルーズ

保険料200円は必要ですが、橋を下から覗けたり、
暑い季節でも川の上の冷たい風を感じられたり、十分楽しめる内容です。

ひょうたん島クルーズ

次は、徳島のお土産を買うならここはいかがでしょうか。

阿波おどり会館

「阿波おどり会館」では阿波踊り関連の展示や実演が行われていて
眉山ロープウェイの山麓駅もあり、1階の「あるでよ徳島」には
徳島のお土産が一堂に揃います。

阿波おどり会館

最後に美味しいスイーツをご紹介します。
「阿波おどり会館」近くにある「和田の屋 本店」さんです。

和田の屋 本店

お店の窓から見える小さな滝をゆっくり眺めながら過ごすことができます。

お店の窓から見える小さな滝

こちらは「滝の焼き餅」が有名ですが、暑い季節にはかき氷もおすすめです。
他にもカフェメニューがたくさんあるので、
興味がある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

滝の焼き餅       和田の屋 本店

『和田の屋 本店』さん
徳島市眉山町大滝山5-3
Tel.088-652-8414
Fax.088-656-1808
営業時間/10:00~17:00
定休日/木曜日
徳島阿波踊り空港、徳島駅、松茂とくとくバスターミナルへの無料送迎も行っています。
お気軽にご相談下さい。
徳島店、高松空港店、松山空港店、高知店にて皆様のお越しを心よりお待ちしております。


レンタカー利用ならスカイレンタカー/Jネットレンタカーで!!
Page top

Copyright © スカイモビリティサービス株式会社 All rights reserved.