デート

青森市合浦公園~春のお花見~

今年の春、合浦公園に行ってまいりました(^^)/

Jネットレンタカー新青森店より車で約20分程の距離にあり、

海水浴場や野球場など青森市民に広く使われている大きな公園です。

桜は7分咲きといったところでしたが観光客の方が多く、賑わっておりましたよ!

小ぶりな愛らしいつぼみや、立派に開花した桜が入り混じっておりました。

hanami

夕方から夜は寒いので、来春お越しの際は防寒具等お忘れなく。

合浦は近くに海がありまして冷えやすいんですよ(´・ω・`)

他にも大きな池があったり、動物(孔雀や猿など!)もいます。

ジョギングをしたり、動物に癒されたり、お花見で騒いだり本当に楽しい場所です。

皆様も是非春に足を運んでみてください(^^)

%e5%90%88%e6%b5%a6%e5%85%ac%e5%9c%92s2


レンタカー利用ならスカイレンタカー/Jネットレンタカーで!!
Page top

Copyright © スカイモビリティサービス株式会社 All rights reserved.