デート

阿波の紅葉はええじょ!

スタッフブログをご覧の皆様、いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
徳島店の白川でございます。スタッフブログ初登場です。
今回は徳島店より発信させていただきます。

もう~い~くつね~る~と、お正月~。もう、2015年もあと1ヶ月でございます。
早いですねー。だんだんと朝晩は寒くなってきました。お布団からなかなか出られない時期です。
スポーツの時期でもあり、食欲の秋でもあります。山は紅葉も始まってきました。

そうです!紅葉を見に行こう!の時期でございます。
徳島には紅葉の絶景を見ることのできる山がたくさんございます。眉山、剣山、腕山そして大麻山。。。
そんな絶景をレンタカーで見にいきませんか??

ちなみに、、、大麻山は私の地元で四国八十八箇所の一番札所、二番札所等も近辺にはございます。レンタカーで四国八十八箇所遍路廻りをするのもいいですね。札所近辺には昔懐かしい雰囲気のお宿もたくさんあるのです。お勧めです。

徳島阿波踊り空港、徳島駅、松茂とくとくバスターミナルへの無料送迎も行っています。
お気軽にご相談下さい。
徳島店、高松空港店、松山空港店、高知店にて皆様のお越しを心よりお待ちしております。

レンタカーかってしわしわ走りない。徳島はほんまええところやけん、まっとるじょー!!

【最後は阿波弁で締めてみました。意味のわからないかた、問い合わせ大歓迎です】


レンタカー利用ならスカイレンタカー/Jネットレンタカーで!!
Page top

Copyright © スカイモビリティサービス株式会社 All rights reserved.